予定変更♪

ちょくちょく届くANAからのセールスメール。たいていは無視してゴミ箱直行なんだけど,珍しく開いてみたらこんな文面が。
 ★年末年始期間も臨時便を設定しました
リンクページをたどってみたら,ちゃんとHND=OKA便も設定があるじゃないの!!ひょっとして…と思って,特典航空券の空きを調べてみたら…

往路の臨時便に3席の空席が!!

ありがたく,お昼の臨時便に変更させていただきました。さらに,座席照会したらこちらはガラガラ。余裕で前方の窓際席をgetできました。
これなら夕方前に着くから,那覇でけっこう遊べるもんね。
ちなみに,お帰りの日は臨時便無し。なんで~!!

This entry was posted in ダイビング, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)