こんな,お誘いが。

お家に帰ると,郵便受けに見慣れぬ封書が。
見ると,宇都宮の検診センターからとのこと。中身は人間ドックのお誘い。
人生初の人間ドックを受けたのは今年の1月末のこと。
「健康維持に大切なのは定期的な検診です。そろそろ1年経つから受けにおいで~♪」
とのことのようです。ま,ワタシの方でも年1回は受けようかな,とは思っていたところですが,病院がそんなセールスメールをよこすとまでは予想外だっただけにビックリ。前回受けた病院は検診センターのみの独立フロアを3フロアも設けるなどドックに力を入れているようだったので,その分集客にも力を入れているんでしょうね。
さて,来年早々に受けるつもりではいるけれど,同じ病院にするかどうか…
あちこちのドックを比較してみたい気もするしね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)