引っ越す際は忘れずに

年末ダイビング用に,AmazonでSDカードを購入しました。
ところが,待てど暮らせど届かないので追跡サービスで調べたところ,引越し前の住所をあて先としちゃっていたことが判明。慌てて配送業者の前住所の担当営業所へ出向いたところ,ドライバーが再配達に出ちゃっているので(←ドライバーさん,ごめんなさい☆),戻ってきたら営業所留めにしておいてくれるとのこと。やれやれ…
Amazonはいったん住所を入力しちゃうとワンクリックでそれが選択できちゃうので,ロクに確認せずに発注するとこーゆー危険性があるんですね。しかも,ワタシは自宅よりも実家に発送することが多いので2年以上も前住所のまま放置してました。今回で懲りたので,すぐにAmazonのアカウントを変更しておきましたケド。
引越の際は,この手のアカウントも変更しなきゃ,ですね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)