ANAマイルクーポン

夕方,ひさしぶりに宇都宮のプールへ。
途中,夕食を「山岡屋」でとりました。
以前からよく利用していた山岡屋ですが,先月から始まった「ANAマイルクーポン」の対象店舗と
なってますますありがたい存在に。あらかじめプリントアウトしておいたクーポンを店員さんに
渡すだけで 20mile がgetできます。ジェフグルメカードを併用すれば,さらにマイル加算も可能。
陸マイラーにはたまらないラーメン屋ですな。
でも,今回チケットを渡したら店員さんは怪訝な顔。後で聞いたら,ワタシが初めての利用者
だったらしいです。あんまり知られてないんですね…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)