Daily Archives: 2010年7月25日

成田スカイアクセス

早朝,車で実家へ。実家に車をおいてから開いたばかりの医者へ行って 薬をもらってきました。来週末の久米島ダイブまで胃腸の調子を保たないと 辛いもんね。 そのあと,池袋のダイビング量販店に行ってみると,早く着きすぎてまだ開店 … Continue reading

Posted in 乗り鉄, 花鳥風月 | Leave a comment

タジン鍋

実家のある東京は暑いので,今日は午前中のうちに北関東の我が家に帰っちゃいました。 帰り際,実家の駐車場脇にあるサルスベリを見ると,見事な花を咲かせていました。 以前書いたように,野菜ジュースが Doctor Stop に … Continue reading

Posted in 日常, 花鳥風月 | Leave a comment