ひとまず,回復

今週はひどい胃炎になやまされた一週間でしたが,今朝になってようやく
まともなご飯を食べられるようになりました。昨日まで食事があまり摂れなかった
ので,多少ふらふらする部分はありますが,体調はほぼ回復。薬が今日のお昼
までだけど,この分なら再診の必要はなさそう。
前のホームページのDiaryやPhotoをBlogに移すことにしました。Blogよりも
Htmlの方が慣れているし,アップロード時以外はオフラインでも書けるのでラク
なんだけど,ホームページサーバーよりブログサーバーの方が容量がはるかに
大きいので(なぜだろ?)。
ただ,いちいち書き直すのはめんどくさい…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)