春のよう

今週はホントに暖かい。
先週はとっても寒くて,あっという間に灯油を使い果たし慌てて買いに走ったりしましたが,今週は灯油が全然減りません。ワタシは2日連続で出張だったので,この暖かさはホントに助かりました。やっぱり,寒いとお出かけするのも辛いもんね。もっとも,一緒に出張にお出かけした方々は,春到来に付きものの花粉症に悩まされ始めていましたケド。ちなみに,ワタシは今のところ花粉症じゃないのでヒトゴトでいられますが,見てるとけっこう辛そうね。いつまでヒトゴトでいられるか,どきどきしちゃいます。
来週からはまた寒くなる予報。ついでに菜種梅雨よろしく雨続きらしい。
晴れ好きのワタシは辛いけど,花粉症の方は一息つけるのかしらん。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)