寒々

今朝の目覚めは最悪でした。
原因は,フツカ酔い。職場仲間との恒例の飲み会があり,ついつい飲み過ぎちゃいまして…事細かにはいいませんが,久しぶりに「ココまで激しい!」フツカ酔いを経験しました。
まあ,フツカ酔いなぞは時間が経てば何とかなるもので,お昼過ぎには回復。
ここんとこサボり気味のプールにでも行こうかと外を見ると,めっちゃ寒々しい様子。お空はどんよりと鉛色で,すぐにも雪が降ってきそうです。下手に降られると帰りの足が困るので,お出かけは中止。お家でぬくぬくと過ごすことにしました。
お昼ご飯を仕入れに近所のスーパーに行ってみると,お店の入り口にはこんな張り紙が。

「本日は雪の予報がでています。食料品の買い置きをおすすめします。」

なるほどね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)