買っちゃいました♪

買うか買うまいか迷っていた例の本,ついに買っちゃいました。
「獣の奏者」第3巻&第4巻と「柿色のベビーベッド」。
「柿色のベビーベッド」は今日一日で読み切っちゃいました。赤川次郎さんの小説はホントに軽いので…時間的には3時間もかからなかったかな。
来年まで,待ちきれないです~!
それにしても,このシリーズはいつまで続くんだろ。
「獣の奏者」の方は逆にどんどん物語が重くなってきました。
こちらはゆっくりと,じっくりと読みたいですね。ハードカバーだから通勤途中に,と持ち歩くわけにもいかないので,寝る前に少しずつ読んでます。
そうそう,ネットを検索していたら,北村薫さんのいわゆる「ベッキーさんシリーズ」2作目の「玻璃の天」がいつの間にか文庫化(文春文庫)されているみたい。こちらも買わなきゃ~!

This entry was posted in 読書. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)