せ…背中が…!

昨日から,どうも背筋がおかしい…と思っていたら,今朝は完全に痛み出した。寝違えたのか何なのか,原因は全く不明。
いつものようにバンテリンで誤魔化そうとしたら,こちらも底をつきかけてまして…ツイてないときはこんなもんだ。
職場でそんな話をしたら,「湿布なら持ってるよ」とセンパイが1枚くれた。どーして,通勤で湿布なんか持ち歩いてるんだ?
このセンパイ,よくよく聞いてみると歩く救急箱だったようで,日頃から頭痛薬,整腸剤,下痢止め,風邪薬,湿布薬に喉スプレー,うがい薬に絆創膏…と薬局を開業できるくらいに持ち歩いているらしい。
こりゃ,ウチの常備薬よりよっぽど充実してるわぁ~!
今晩は実家帰り。上げ膳据え膳の環境でゴロゴロしてれば治るかな~

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)