湿気が凄い!

今日の北関東はいかにも「梅雨」って感じのお天気。
こんなことだろうと昨日のウチに洗濯をしておいて大正解でした。
小雨が降ったり止んだりなんだけど,とにかく湿気が凄い。じっとしていても,皮膚がじとっとしてきて気持ちが悪いです。
かといって,エアコンは大嫌いなので除湿する気もせず…扇風機でお茶を濁していたりします。
こーんなときは,とっととプールへ行って涼んでこよう~!とお出かけしたのですが…最近,スポーツクラブのプールが混んできてまして。
一昨日行ったときは芋洗い状態だったので早々に退散と相成りました。
んでもって,今日もそこそこの混み具合。うーん,冬のガラガラ状態が懐かしい…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)