春の先取り♪

 今朝の北関東は曇り。明け方に雨が降ったらしく、起き抜けに新聞を取りに外へ出たら、久しぶりに雨の薫りを感じました。
 そして驚いたのが、暖かさ。朝の気温が11℃近くありました。
 もちろん朝の暖房はおろかコートもマフラーも要らない。まだ2月なんですけどねぇ。

 日中は17℃程度と週末と変わらない感じ。一日中強い南風が吹いて気温は下がらないものの、日差しも少なかったから上がりもしなかったってところですかね。
 明日は晴れ間もあるらしく、気温は20℃オーバーの予報。ただその後は一気にヒトケタまで下がるらしく・・・ジェットコースターみたいな気温変動になりそうです。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)