引退間近

 今朝の北関東も晴れ。朝の気温は-3℃を下回りました。
 もちろん、フロントガラスは真っ白に凍結。久しぶりに解氷スプレーが活躍です。
 日中は11℃ちょっとまで上昇。肌寒さはありますけど、大寒の時期なので2ケタに届けば御の字かしらん。

 今朝もいつもどおりやってきたE2系。
 このE2系も引退が近づいているようで、今春のダイヤ改正でかなり運用本数が減るっぽいです。あの200系カラーのJ66編成も定期運用からは外されるんだとか。引退前にまた見られるといいなぁ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)