ガス会社チェンジ?

 今朝の北関東も晴れ。ただ、雲が多めかな。その分、朝の気温は今日も2℃ちょっととプラスでした。

 昼間は今日も暖かくて15℃近くまで上昇。夜になってもあまり気温が下がらなかったので、帰宅後はエアコン要らずでした。

 夕方、帰宅するとポストに今月末でガス会社が替わるというチラシが入ってました。
 ウチのマンション、TOKAIというプロパンガス会社だったのですが、来月から日本瓦斯になるらしい。まあ、このところ数か月ごとに値上げの手紙が来てて「いい加減にしてよ」って感じでしたからねぇ。
 で、ガス会社が替わるとそれに伴う工事や立会いが必要になるらしくてですね。今時らしくチラシにはQRコードが付いていてお時間希望をネットで承ります(もちろん電話も可能。)ってなってるんだけど、アクセスしてみたら候補日は1日だけ(しかも平日。)しかなくて・・・とりあえず、帰宅できそうな時間(当然、夜。)を入れておいたけど、どうなることやら。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)