ゴミ箱が溢れる!

 今朝の北関東も晴れ。薄雲が多くてその分気温は12℃弱。この時期にしては暖かめですね。

 日中は26℃近くまで気温が上がって夏日に。もう10月も下旬なんですけどねぇ・・・
 明日からの週末には今季一番の寒気がやってきて気温が急降下するとか。ようやく秋本番かしら。

 このところ、スパムメールがすごいことになってます。昨日は一日で45通!ほぼノーコストってのがよくないですねぇ。
 コストっていえば、「NTTファイナンス」を名乗る国際電話もちらほら。こっちは思いっきりコストがかかってると思うんだけど・・・それに見合う「実入り」=被害があるってことかしら。ぶるぶる。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)