夏の疲れ?

 今朝の北関東は晴れ。地平線付近もきれいに晴れていて、朝日がとっても眩しいです。

 朝は黒っぽい雲があったものの雨が降ることはなく、日中は容赦ない夏の日差しが降り注ぎました。朝の気温は25℃弱、日中は35℃弱と熱帯夜&猛暑日スレスレ。ぐったりしちゃいます。

 今年の猛暑がカラダに堪えてきているのか、周りでは体調不良が続出。知り合いが相次いでコロナに感染したほか、コロナでなくても具合が悪いって声があちこちで聞こえてきます。
 かく言うワタシも日曜日から喉と鼻の具合がイマイチで、今日は一日中咳と鼻水が止まらない。発熱はないからコロナじゃないと思うけど・・・今日はさっさと寝ましょ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)