最後の爽やかさ?

 今朝の北関東は、曇りと晴れの間。明け方にはクッキリと南側の黒い雲と北側の青空が分かれています。梅雨前線の雨雲エリアの北端がこのあたりだったんでしょうかね。
 お家を出る時間には一面青空となって、とっても気持ち良い天気に。朝の気温は15℃ちょっと、日中も23℃ちょっとと暑くも寒くもないちょうどいい気温。そして空気も乾いていてさわやかな天気になりました。
 でも、爽やかさも今日まで。週間天気予報を見るとこの先は傘マークが続いてます。今週末には梅雨入りですかねぇ~
 梅雨入り前の貴重な晴れ間ってことで、朝のお出かけ前にシーツとベッドマットも洗濯しちゃいました。

 帰宅すると、とっても綺麗な夕陽が。
 そして目の前を200系カラーのE2系J66編成とつばさシルバーのE3系L65編成というダブル特別塗装が通過していきました♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)