ダメ元の旅行支援♪

 この週末は土日とも27℃近くまで気温が上がって蒸し暑くなりました。明日からはしばらく雨予報。いよいよ、梅雨かしらねぇ。

 そんな今日は、次の旅行の仕込みをしてました。
 東北方面に行くつもりなんだけど、「じゃらん」でお宿探しをしていたら・・・

 ん?
 旅行支援、使えるのかしらん。

 都道府県別の状況をみると、青森県も「停止」らしいんですけどね。

 試しに予約してみたら、あっさりと旅行支援の割引をうけられちゃいました♪

 物事なんでも、ダメモトで試してみるものですねー(笑)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)