転勤準備

 今朝の北関東は薄曇り。この薄雲のせいか、今朝は10℃近くあって暖かい朝でした。

 4月から職場が変わるので、今日はアレコレと荷物や資料の山のお片付け。大量の荷物を引き上げなきゃなので、クルマ出勤です。
 当初は最終日の明日にやろうと思っていたのですが、昨日の午後にお世話になった方から「31日の夜空けといて」と電話がかかってきましてね。そうなると当然帰りにクルマは乗れませんから、予定が狂っちゃいました。もちろん、気にかけてくれて一席設けていただけるなんて嬉しいことですがね。
 翌最終日のシゴトもあるので完全に荷物を引き上げるわけにはいかないですから、その辺の線引きが難しい。しかも商売柄、紛失したらヤバい荷物も多いですからねぇ。
 明日、ちゃんと片付けきれるかしらん。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)