今年はANAだけ?

 今朝の北関東は曇り。でも予報どおり、職場に到着したくらいから雪がちらついてきて、お昼頃には芝生や車の屋根に雪が積もっていました。幸い道路には積雪はなく、夕方前からは雨に変わったので北関東では交通機関への影響もありませんでしたけど。
 ただ、やっぱり寒さは尋常じゃなかったですねー。最低気温は-6℃。そして最高気温も1℃に届かず。こないだの大寒波のとき同様に、ヒートテックインナーを着てきたのですが、それでも寒かったです。

 そんな本日、ANAさんからこんなメールが舞い込みました。どうやら、本年度もコロナ特例でマイルとスカイコインの延命措置をしてくれるみたいです。
 マイルはこないだの鹿児島旅行である程度消化していたのですが、それでも交換レートがローシーズンだったおかげで来年1月期限のマイルが残ってるし、一昨年期限切れになってアップグレードポイントから交換した4,000スカイコインが来月末で期限切れになります。なので、この特例はとってもありがたいですねー。
 ちなみに、JALさんからは今のところコロナ特例の話は来てません。あっちは昨年末の十和田旅行で残マイルは使い切ってますから支障はないのですが。でも、JMBサファイアを延命してくれたらウレシイなぁ~

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)