仕事始め

 今朝の北関東は晴れ。
 今日は8日ぶりの出勤。久しぶりに薄明の空を見ました(笑)
 気温は-4℃近くまで下がって冷え込んでるんだけど、8連休で体力が戻ったのかそれほど寒さは感じません。体感温度っていい加減なのね。

 こちらもお久しぶりな、いつもの電車。

 公式の仕事納め&仕事始めをお休みしたせいで、仕事は山積み。月初め&年始めの仕事もあるしね。正月ボケの頭を無理矢理リセットしつつ、なんとか片っ端から片付けます。まあ、同業者たちもまだ正月ボケなので、外部の客や電話が少なめなのが救いでした。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)