謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 元旦の北関東は晴れ。初日の出と筑波山のコラボがキレイでした。

 ふと後ろを見ると、ちょうど200系カラーのE2系J66編成が走行中。やまびこ201号仙台行きですね。
 今日からは運用が公開されないので神出鬼没です(笑)

 少し日が昇ってからの、富士山とE5系のコラボ。元旦から富士山が見えるとはなかなか幸先の良いスタートです。

 コロナは第8波と言われるくらいに相変わらず蔓延してるけど、去年や一昨年ほど騒がれなくなってきています。コロナ禍の初めのころなんて、感染した日には犯罪者扱いだったもんねぇ。
 この分だと、今年の夏にはモグリも再開できるかしらん。

 今年はよい一年になりますように♪

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)