よいお年を

 2022年の大晦日も北関東は好天に恵まれました。風も穏やかで日中は日なたにいればポカポカな小春日和です。

 いわゆるお蕎麦屋さんはとっても混雑してるしスーパーの海老天も超インフレなので、年越しそばは駅ビルの日高屋でラーメンに。要するに「長いもの」なら同じだもんね♪

 さてさて、コロナ禍はまさかの丸三年になっちゃいました。
 ここにきてようやく日常を取り戻しつつある一方で、経済的にも世界情勢的にもキナくささが漂っている今年の年末。コロナが落ち着いたら早くモグリや海外旅行に行きたいんですけどねぇ・・・
 ワタシとしては、とりあえず来年4月に期限切れになるANAのマイルが気になるところ。ちゃんと使えるのかしら?

 何はともあれ、早くコロナ前の生活にもどれますように!

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)