しばらく、のんびり

 「模擬」試験も終わって夏休みも今日まで。Yahooの天気予報では降ったりやんだりとイマイチな予報だったのですが、実際には天気がぐずついたのは朝だけ。朝イチの買い物(←無料サービスの卵パック狙い)に行って帰るころには晴れ間が覗いてました。昼間は気温は上がったけど風もあって、エアコン要らず。なかなかエコな一日です。
 そんな今日は、福岡行きで溜まった洗濯物を一掃してから、出し遅れていた残暑見舞いを印刷しました。ここ最近はコロナで海に行ってないから暑中見舞いや年賀状の写真ネタにホント困るんですよね。幸い、福岡行きでキレイな富士山の写真がとれたから、これを残暑見舞いに流用しちゃいました。

 さてさて、来年の試験(←今度は本番?)まであと1年。まあしばらくは、のんびりと英気を養いましょうかねぇ~
 それまでにコロナが消えて、再び海三昧で「試験どころじゃない!」ってなれば、それはそれでウレシイですけどね。

 夕方になってまた雲が出てきたけど、雨の心配はなさそう。涼しい風も吹いてきて、ひょっとしたらエアコンなしで眠れるかしらん。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)