降る降る詐欺

 今朝の北関東は曇り。週初めに二度目の梅雨明けだと思ったんだけど、スッキリした夏空はどこへやら。朝から曇ったり晴れたりと落ち着かない空模様でした。

 結局、安定しないまま夕方になり、職場を出たとたんにポツポツと振り出しましてね。でも、雨雲の縁が引っ掛かった程度だったみたいで、本降りにはならず。
 そのまま電車に乗ってお家の最寄り駅に着くと、そこでもポツポツ。でも、こちらでもポツポツ止まりで本降りの夕立はお預けでした。

 いっそのこと降るならドバーっと降ってくれたほうが涼しくなってありがたいんですけど、ポツポツじゃあ週末の一杯にも行けないし、涼しくもならないし。湿度だけ上がっていい迷惑でしたねー。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)