冷房故障!

 今朝の北関東は曇り。梅雨らしいどんよりした空模様。そして先週は曇っていても空気は爽やかな涼しさを感じられたのですが、今週はじっとりした湿り気と重さ。不快指数は80越えですっかり梅雨本番って感じです。

 なので職場では冷房が大活躍・・・と思いきや、まさかの故障!
 昨日、お昼過ぎに運転を始めたら、2時間ほどで動かなくなり・・・
 業者を呼んで来てもらったものの、結局夕方まで復旧しませんでした。
 そして今日も、お昼過ぎに1時間動かしただけで再びストップ・・・
 故障の原因と思われるパーツを交換しないとどうにもならないらしいのですが、交換部品が手に入るかどうか分からないうえに、その作業の間は当然冷房が使えない。
 さて、この夏はどうなることやら・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)