雨の隙間を縫って

 今朝の北関東はめっちゃ不安定な空模様。
 この写真を撮った早朝は青空で気持ちの良い感じだったんだけど、わずか十数分後にお家を出たときはどんよりと怪しげな雲がたちこめてきましてね。
 駅へ急いで行ったのでなんとか傘を差さずに済んだけど、電車を待っている間にぱらぱらと雨が降り出してました。

 職場の駅に着いたときも小雨がパラパラ。
 傘がキライなワタシは職場へダッシュで行っちゃったけど、けっこう濡れたなぁ。

 週の後半は大小の傘マークが散らばってます。今年は梅雨入りが早いのかも。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)