朝が早くなった

 今朝の北関東は晴れ。
 このところ、朝が早くなってきて、普段どおりに家を出ても筑波山のシルエットがくっきりと見えるようになってきました。
 気温はまだまだ低いけど、少しずつ、でも着実に春が近づいてきてますね。

 いつもの踏切。
 このところカラダは春を感じているのか朝起きるのがつらくなってきているようで、ついつい朝寝坊してこの踏切を通過するのは「いつもの電車」が過ぎ去った後になることが多かったんだけど、久しぶりに「いつもの電車」を写真に撮りました。
 前のと比べると、ずいぶん明るくなってきたのを感じますねー。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)