まぎらわしい!

 こないだ久しぶりにフィッシングメールが来たと思ったら、立て続けにいろんなのが送られてきました。

 こちらは、以前にも届いた”Sextortion Spam mail”ってやつですね。まったく同じ文面のがもう1通と、別バージョンのが1通届いてました。

 こちらは初めて見たフィッシングメールのメルカリバージョン。
 Amazonのはよく見るけど、メルカリは初めて。もっとも、メルカリなんて使ったことないんだけどねー(笑)

 またフィッシングメールか・・・と思って削除しかけたら、こちらはまともなメールでした。
 こないだマスクを買ったからなんだろうけど、わざわざマスクの購入者全員にこんなメールを送ってるとはねぇ~
 面倒くさいご時世だこと。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)