暑さも一区切り?

 昨夜、猛烈な雨が降っていたみたいだけど、今朝は湿気が多めながらも青空が見えました。
 駅までの道の途中にあるアパートの駐車場の花壇では、ユリっぽい花が見ごろでした。

 調べてみたけど、ユリの仲間はあまりに品種が多すぎて特定できず・・・

 駅の駐輪場では朝顔が見ごろ。ここの朝顔、なぜか8月末から10月にかけてと開花が遅いんですよねー。

 ようやく咲いてきたところなので、あと1か月は楽しめそうです。

 予報では、明日から気温が急降下して1週間ほど20℃前後の日が続くらしいです。しばらく、寝室のベッドで眠れるかしら。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)