食前のハーゲンダッツ

 今日は午前中お休みをいただいて、太田の献血ルームへ。
 平日だからガラガラだろうと思っていたんだけど、思った以上に客がいてビックリでした。

 のんびりと読書しながら成分献血を済ませたら、カードと一緒にハーゲンダッツをもらえました♪
 普段なら大喜びなんだけど、今日は午前中の献血だったのでもうすぐランチタイムというタイミング。午後イチの献血の後だったらおやつタイムで嬉しいけど、「食前」のアイスクリームって・・・
 ま、ありがたくいただきましたけどね。なんか、微妙。

 献血を済ませてから職場へ。
 クルマの温度計は36℃。
 まだまだ、暑さは続きます・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)