手袋&マフラー初日

 今朝の北関東は3℃まで冷え込みました。
 そんなわけで、昨日の予想どおりマフラー&手袋初日。

 朝はまだ良かったんだけど、帰りの電車が寒かった。
 例によってコロナ対策で窓を開けてるんだけど、それがちょこっとじゃなく1/3くらい開いてましてね。都会の満員電車じゃなく田舎のローカル線ですから、帰宅ラッシュの時間でも立ってる人はまばら。そんなわけで、冷たい外気ががんがん車内に入ってきましてねえ~もはや、オープンカー状態。そんなときに限ってシートヒーターは弱めだし。
 お家のある駅に着くまで、ガタガタ震えてました。

 明日はもっと冷え込みそうです・・・

This entry was posted in 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)