これ、ウマ!

 よーやくこないだ痛めた腰も落ち着いてきました。まだ、若干違和感はあるものの、日常生活にはまったく問題ないです。
 例年なら、近場の千葉か湘南あたりに潜りに行こうかという時季ですが、今年はコロナのせいでひたすら引きこもり。
 職場からも「コロナになったらタダじゃおかねーからな!」と言わんばかりのお達しがでてるおかげで実家へ行くことすらままならず、昨日もお買い物以外はひたすら読書してました。

 でも、冷房が苦手なワタシ。仕方ないので、完全防水の電子書籍リーダーKindle Paperwhiteをお買い上げして、水風呂で読書することに。これなら、エコに涼めますからね。

 でもね、やっぱり自宅警備員は一日が限界。
 なので、今日はクルマで太田の献血ルームへお出かけ。美味しいコーヒー(←もちろんタダ♪)をいただきながら、結局読書三昧してました(笑)

 夕方、帰宅してから悩んだのが夕食。
 悩んだ末、近所のセブンイレブンでお買い上げたのがコレ。

 海老とトマトクリームの冷製パスタ♪
 めっちゃ白ワインに合う一品でした(^o^)v
 残念ながら北関東と埼玉県の限定販売みたいですが、もし見かけたらお試しする価値ありですよ。

This entry was posted in 日常, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)