ウサ晴らしのうな牛

 4連休で腰を強打したワタシ。
 さすがに一昨日までの3日間は駅まで歩くのもツライので、久しぶりのマイカー通勤でした。
 普段の電車通勤だと往復で約7,000歩くらいになるのですが、マイカー通勤だと1,000歩にも届かず。当然、その差はお腹にたまってくるわけでして、昨日の朝はついにベルト穴1つ分ずれてきちゃいました。
 そんなわけで、昨日は無理して電車通勤。でも、やっぱり痛みには勝てず、今朝は再びクルマ通勤に戻っちゃいました。

 そんなこんなで、うんざりしていたこの2週間。
 そーいや、今月末までのJAFクーポンがあったなぁと思いだして、仕事帰りに近所のすき家でコレをお買い上げ。
 そういえば、明後日8月2日は二の丑でしたっけ。

This entry was posted in 日常, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)