やっぱり、インフル

 インフルじゃないよ、との診断を得てから一夜が明け。昨日から飲みはじめた抗生剤の効果はどうかな~?

DSC_0005

 あらら。昨日より悪化しとるやんー!

 こりゃたまらんと、再び医者に行って再検査。その結果は、陽性。B型でございました。

 これ、医者がヤブだったわけではなく、オイラがインフルの予防接種を受けてるのでウイルスの増殖が鈍かったため。今度の検査もホントに薄~くしか反応が出てなかったし。

DSC_0006

 そんなわけで、来週は中頃まで強制休暇。久しぶりにこんなのをヤケ食いです☆
 高熱出してるときのアイスって、ホントに美味しいよね~(^_^;)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)