Daily Archives: 2015年12月31日

沖縄にて6(その6)

 翌朝。いよいよ潜り納めです。 この宿の朝食は7時半からなのですが、前の晩にお願いしておけばお弁当を作って朝6時半以降に受け取ることができます。なので、今朝もお弁当を部屋で食べて7時半のピックアップで出発です。 Poin … Continue reading

Posted in ダイビングPhoto, 旅行<沖縄>, 花鳥風月, 食べ物 | Leave a comment

良いお年を

 今年の年越しも、例年通りに沖縄でとなりました。  今年は転勤があったり、葉山の行きつけのダイビングショップが急に沖縄に移転したりと変化の大きい年でした。正直なところ、ちょっと疲れる年だったな。ワタシは環境変化が苦手なの … Continue reading

Posted in 日常, 花鳥風月 | Leave a comment