矛盾

 朝、電車を待つホームでの日課が今日の占いチェック。まずはフェイスブックの「i無料占い」を見ると・・・

02

 おおっ!今日は絶好調みたいです♪

 そこで、よせば良いのに続いてドコモ d menu の占いを見ると・・・

01

 あらら。今日は絶不調のようでした。

 ビミョーな気分で始まった今日一日。こーゆー時は「良い方だけを信じる。」ことにしているノーテンキなB型ニンゲンのワタシです。

 結論から言えば可もなく不可もなく、という一日を終えての帰り道。お家近くの畑道では見事な夕焼けでした。

DSC_0015

 「夕焼けは晴れ」って言うから明日は良い天気だね~とお家に帰ると、明日の天気予報は・・・

04

 ・・・なんか、今日は矛盾だらけの一日だなぁ~

This entry was posted in 日常, 花鳥風月, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)