Uruさん ヘビロテ中!

最近、何かと忙しくてコッチのBlogはかなり放置気味でした・・・
海ネタについては
  ①Facebookへ投稿
  ②Blog記事
  ③本家HPの図鑑へ反映
と3段階の工程(笑)があるのですが、最近は①で中断することが多く気が付けばワタシのPCのデスクトップ上は未処理の写真フォルダが山のようになっております。ついに1年分以上溜まってしまった~
というわけで、久しぶりにまとめてBlog記事作成中!
BGMは八丈島のショップの親方が最近ヘビーローテーション中と仰っていた「Uru」さんのYoutube。親方がFacebookやBlogで絶賛するまで知らなかったのですが、ちょこっとネットで検索かけるとすごい人気なんですね!
もともとシンセがあまり好きでなく、できればAcoustic Pianoとボーカルのみ「弾き語り」が最高!というワタシにとってはめっちゃストライクゾーンのUruさん。しかも、これまたワタシ好みのバラード中心のラインナップ。
ついついキーをたたく手が止まって聞き入ったりもしがちなのですが~
贅沢を言うなら、ワンコーラス止まりの曲をフルコーラスで再UPして欲しいなー!

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)