謹賀新年

画像

明けましておめでとうございます。

 新年は久しぶりに久米島で迎えました。
 沖縄の冬は例年高気圧の縁にあたるためどんよりした空模様が続きなかなか初日の出を拝めないことが多いのですが、今年は雲の隙間から奇跡的に日の出を拝むことが出来ました。うーん、吉兆を感じますねー!

 昨年は家庭やら仕事やらが何かと煩わしく空や海に支障を来していたのですが、そんな中でも夏のGUM旅行では初のNRT国際線ラウンジを堪能したり3年ぶりに年末年始をUEOで過ごせたりとそこそこ楽しんだ一年でした。潜りも年間64本と過去最高を記録。潜りに関しては去年からセルフダイビングでローコストで潜れるようになったのが大きいですかね。

 さてさて、幕を開けた2015年。昨日乗った那覇からのヒコーキの機内誌によればワタシの辰年はベスト3に入る幸運期らしいのですが、何かイイコトあるんでしょうかね~♪
 心穏やかに、空と海を楽しめる一年になればいいなと思います。

 ここのところサボりぎみなこのBlogですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

This entry was posted in 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)