夏旅行,入荷しました♪

画像

昨日はANA,JAL共に7月~10月分の旅割・先得エアチケットの先行予約日!
 というわけで,もちろん例年のようにワタシも夏休みのエア獲得のため参戦いたしました。

 で,結果は↑のとおり見事勝利。
 例年は往復とも週末便を狙うところ今年は平日便となったせいか,呆気ないくらい簡単にgetできました。LCCのおかげで競争率も下がってるのかしらん?何だかんだ言っても4万円は軽くオーバーしちゃったしね。

 ちなみに,今年の行き先は沖縄本島。
 久米島や石垣島といった離島は数年にわたりリピートしていたのですが,本島&慶良間は2008年の冬に1回行ったきりでロクに潜っていなかったので今回はとことん潜り倒してきまーす!(台風がこなけりゃ,だけど。)

This entry was posted in ダイビング, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)