まんぷくスープ弁当

画像

近所のイオンに買い物に行ったら,総菜売り場にデカい弁当が山積みとなっていました。
 見ると,どうやらテレビの情報番組「スッキリ!!」とイオンとのコラボ弁当らしいです。もっとも,その番組,当然サラリーマンのワタシは見たこと無いのですが…

 コラボのテレビ番組はともかくとして,スープのお弁当は今のシーズンなかなか魅力的。しかも五穀米を使用してたりスープは野菜たっぷりだったりとなかなか魅力的なのでひとつお買い上げしちゃいました。
 3種類あるうち買ったのは「ブラウンスープ&五穀入りごはん」。味の方はなかなかでボリュームもそこそこ。コンビニで売ってくれれば朝食にぴったりなのになぁ~

This entry was posted in 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)