カラダは大切に☆

 先々週から続いている風邪はようやく治ってきました。今年の風邪はしつこいです!
 昨日,仕事の帰りがけに別の部署の部屋に寄ったら
  「次の電車まで,ちょっと飲まない?」
と誘われちゃいました。
 駅前の飲み屋に行って飲み始め・・・
・・・
・・・
・・?
 気付くと,2時間以上は経ってました!
 いくら田舎とは言っても,「次の電車」まで2時間!というほどではありません。ただ,田舎なので終電近くなると1時間以上電車が来ません・・・
 そんなわけで,終電まで飲み続けてご帰還。
 今朝,目が覚めると当然のようにフツカ酔い。しかも,今日は「自分の部署」の忘年会!
 ひたすら「水を飲んでは吐く」を1時間繰り返してようやく出勤できるほどには回復。何とかお昼までにはフツカ酔いから復活しましたが,忘年会は完全に「迎え酒」になっちゃってました。
 今週末はゆっくりと肝臓を癒さねば…ね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)