季節の贈り物

画像

昨日,お家に帰ると郵便の不在票が入ってました。ネットで再配達をお願いすると,つい先ほど荷物が到着。
 届いたのはこちら。(あて先シールをはがしたら少々汚くなっちゃいました…)

画像

中身は,例年どおりカレンダーと手帳のセット。
 カレンダーの方は,今年と同様にタテ長のもの。表紙はフリートカレンダーのようですが,中身は今年と同じ風景写真でした。去年までのようなA3サイズの方が使いやすいんだけどな。
 こちらは今年同様にワタシの部屋のメインカレンダーになりそうです。

画像

手帳の方も,今年と同じThe Conran Shopのもの。外装はとっても高級感ありますが,中身が薄すぎて仕事では使えません。
 こちらも例年どおり父が使うことになりそうです。

画像

手帳と一緒に入っていたANAからの挨拶状。
 どうやら,今年カレンダーセットを選択した人は来年改めて注文しなくても送ってくれるみたいです。よかった。

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)