継続は力なり?

ここんとこ,週末が連チャンで用事が続いたので久しぶりのプール&カフェ。天気がいまいちなのと,久しぶりにドライブしたい気分だったので(寝坊して電車の時刻に合わなかったってのもあるけどね。)高速で宇都宮へ向かいました。
2週間くらい泳いでいなかったら,見事に体力・泳力が落ちていた自分にビックリしました。20分も泳いでいたらもうへろへろ。おまけに腕の筋が痛くなってきて…うーん,ヤバいなぁ。
一方で,先日数ヶ月ぶりに鍵盤を触ったピアノの方は思った以上に暗譜で弾けて,こちらも逆の意味でビックリ。細かいところではど忘れしてましたが,あえて頭を空っぽにして指の動くままに任せたらすんなりと弾けちゃいました。でも,完全に忘れちゃってる曲もあったので,たまには弾いてあげなきゃですね。
そーいや,ANAから「年末までに1往復乗ったら2000mileあげるよ。」なんてメールが来ています。年末年始までフライト予定は無いのですが,このメールを見て来月あたり乗り鉄に行ってもいいかなぁとあれこれ検討中。FUKなんてここ2年くらい行ってないしね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)