夏,復活?

今日は夏が戻ったか?と思うような陽気。久しぶりにTシャツ1枚&短パンで過ごせちゃいました。
 そんな今日は,珍しくプールにも行かずにお家でのんびり。週末2日ともプールに行かないのは久しぶりです。何のことはない,単に起きたら10時を回っていて時間がなかっただけなんですけどね。ここんとこ忙しかったから,疲れてたのかな~

 そんな急に暑くなった北関東ですが,近所の川辺では秋の桜,コスモスが見頃。でも,キバナコスモスが最近急に増えてきて,ピンクのTheコスモスが急速に減ってきちゃった感じがします。
ワタシは普通のコスモスの方が好きなんですけどね…

画像

This entry was posted in 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)