親知らずが…(抜歯第2弾から1週間)

1時間オーバーの親知らず抜歯から1週間が経ちました。
 経過は順調…というか,ここんとこ「停滞」しています。軽い鈍痛がずーっと続いていて,そのため毎食後の痛み止めが欠かせません。今週末に抜糸したら,少しは落ち着くのかしら?

画像

週間予報を見ると,なんだか夏が終わって秋雨シーズンに入っちゃったみたいですね。天気図を見ても,本州を南北にウロウロしている前線はどう見ても秋雨前線だし。そういえば,今年は梅雨入りも梅雨明けも記録的な早さ。全体的に,季節の変動が2,3週間早まっているような気がします。

 ↑の写真は2週間前の夕日。こんなきれいな夕日もしばらくお目にかかってないなぁ…

This entry was posted in 日常, 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)