親知らずが…(抜歯第2弾 2日経過)

やっぱり骨を削ったのはそれなりにダメージがあったようで,今朝もズキズキした痛みと共に目が覚めました。でも,昨日の朝よりは格段に軽くなっているのも分かります。
 そんなわけで,コンビニのサンドイッチ2個の朝食後,痛み止めのロキソニンは1錠に減らしましたが,それでも猛烈な眠気が。30分ほど眠りこけてから,お出かけすることに。

何しろ,昨日爆睡した影響で腰痛が半端じゃないんですよ。
 鎮痛剤を飲んでいるので車は避け,久しぶりに電車で宇都宮へ。できたばかりのプロントでパスタを平らげながら,このブログを書いています。
 公式サイトで無線LAN非対応となっていますが,すぐ近くのスタバがM-zoneエリアとなっていることから,微弱ながらも拾えてます。ただ,かなり不安定だけどね。

 さすがにオペ直後なので,かるーく泳いで肩と腰をほぐしてからのんびり帰ろうかと思ってます。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)