梅雨の中休み?

北関東は,今日も何とか雨無し。
昨日ほど晴れてはいないけど,何とか夕方まではお出かけ日和となりそうです。
ここんとこ,あれこれと週末のお出かけ用事が多かったのですが,今日は久しぶりに「何もない休日」。
というわけで,久しぶりに宇都宮のプールへ来ています。3月末に買った土日回数券がまだ3往復分も残っていて,ちと焦りも感じてますので。
今は,プール前に宇都宮駅構内のスタバで昼食中。
それにしても,いつの間にやらスタバも値上げしてますね。ドリップコーヒーのショートが\300って…ちなみに,トールがたったの\40違いなので,ついついトールを頼んじゃいます。しかも,スタバの場合は2杯目が\100なので,ショートとトールが実質\20しか違わないんですよね。
……見事に「作戦」に乗せられてるかも。
さて,それじゃ一泳ぎしてきまーす!

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)