夏潜り,予約

今日は,久しぶりに午前中は休暇を取りました。
ちょびっと朝寝坊して,のんびりとモーニングコーヒーを楽しんでいます。
先ほど,夏休みの潜り予約を完了しました。
今年の夏は航空券が高騰!
先日のBlogにも書いたように,HND=OKAなどは去年の倍近い料金でドン引きしたのですが,HND=UEO直行便は去年とほぼ同水準のお値段。HND=OKAより安いくらいです。
とはいえ,久米島まつりのある8月6日,7日を日程に入れると,お帰り便はたちまち3万円オーバー!久米島まつりには2年連続で行っているのですが,今年は泣く泣くパスすることに…
このへん,少しは考えましょうよ>JTA様
ま,目的は祭りじゃなくて潜りなんだけどね。
あとは,台風が来ないことを祈るのみ,です。

This entry was posted in ダイビング, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)