Daily Archives: 2011年2月26日

葉山にて9(その2)

さてさて,お目当てのダンゴちゃんですが,残念ながらBabyは不在。赤いダンゴウオ座布団(=正式には「エツキイワノカワ」といいます。)の上に代わりに鎮座ましましていたのは,お腹がパンパンのお母さんダンゴちゃんでした。 いつ … Continue reading

Posted in お散歩・日帰り旅行, ダイビングPhoto | Leave a comment

葉山にて9(その1)

このところ,諸事多忙で海から遠ざかっていたワタシ。そうこうしているうちに,葉山のショップのホームページに「ダンゴウオBabyが産まれたよ~」との情報が掲載されました。 こりゃー見に行かないと!というわけで,いざいざと葉山 … Continue reading

Posted in お散歩・日帰り旅行, ダイビングPhoto | Leave a comment